忍者ブログ
彼女いない暦=年齢の中途半端なオタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ引っ越しました
http://3a1.blog36.fc2.com/
これからは向こうのみの更新になります

よろしくお願いします
PR
 ブログを忍者ブログからFC2に変えたいかも……。
特に深い理由は無くて、なんか急に変えたくなった。今までに書いたデータは移動できたとしても画像のリンク変更したりしないといけないし、カウンターリセットされるし、検索引っかかるようになりまでにまた時間かかるし、良い事なんて1つも無いんだよね。

 卒論とか研修とかで忙しいのになんか急に引越しがしたくなってのですることに決定!

忙しい時に限って、部屋の掃除がしたくなるのと同レベルなんだろうな~
 昨日は小学校の同窓会があった。半年ぐらい前に会ってるやつらばかりなので特に驚きも無く、久しぶりに校舎を歩き回れたことのほうが面白かった。
 デジカメを常時持ち歩いてるから教室内とか写真とっておけば良かったなと帰ってから後悔。

 同窓会前から自ら幹事を名乗り出て、メールで2次会の連絡をしてたやつがいたけど、そっちの2次会には行かずに、いつも集まってるメンバーで別に2次会をした。いつも集まってそれなりに何でも話せるメンバーだから飲んでて楽しいね。女子が2人混ざってたけど、普通に下ネタも言えるし。1人は801好きだからその辺の男よりも下ネタへの耐性が強いからホントに何でも話せる。
 出来れば数ヶ月に1度のペースでこれからも集まって飲めるといいんだけどなぁ。でも、こういう風に集まれるのって、いつまで出来るんだろうな。と考えてちょっと寂しくなったり。
 今日は大学に行って卒論をちょっとだけ進めた。ホントにちょっとだけ。
 
 とりあえずプログラムを作らないといけないので、「オレが求める動作はこんな風に書けばできるんじゃね?」とフローチャート(どんな順番でどんな処理を行っていくかを書いたもの。これがあるとプログラムがものすごく書きやすい)を書かずに書いていったら100行に満たない時点でスパゲティコード(処理の流れがこんがらがっていて、わけわからん>(。A 。 )状態のプログラムのこと)の完成。

 ロクに関数分けもしてないから絶対に今後修正が必要になるよな……。
 11月半ばにある学祭で卒論の発表をしなくちゃいけないのに、今日もロストオンラインをしてしまった。
進捗はもちろん0%

一度死んどけよオレ
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/31
自己紹介:
創る側に回りたいと思ってる
中途半端なオタ

カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/01 蔡]
[10/31 盆栽]
[10/20 蔡]
[10/20 でぶり]
[09/10 ニジュク]
最新トラックバック
ブログランキング
 

Copyright © [ NEVER KNOWS BEST ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]